美容雑記

草花木果のアイクリームで、ちりめんじわが目立たなくなりました。

3私の毎日のスキンケアは洗顔後ローションと乳液を付けたら、もうお終いです。
肌を甘やかすのはよくないので、ずっとこのようなシンプルなスキンケアを続けています。

所が最近目の下のちりめんじわが、気になるようになってきました。
やはりローションと乳液だけでは、潤いが不足しているのかもしれませんね。
ちりめんじわが大じわに変わる前に対処しようと思い、目元専用のクリームを探してみる事にしました。

ネットで草花木果のオンラインショップを見ていたら、アイクリームEXに辿り着きました。
大豆発酵エキスやチンピエキスなどと言った、植物エキスが配合されたアイクリームなので肌に優しそうです。
価格もまあ手頃だったので、試しに1本購入をしてみることにしました。

洗顔後ローションと乳液で肌を整えたら、アイクリームを指先に少量出し、目の下に塗ります。
そしたら薬指でトントントンとやさしくタッピングして、馴染ませました。
とても伸びが良いクリームで、ちりめんじわにピタッと密着してスッと馴染んでくれる感じが、気に入りました。
ほんのりとゆずの良い香りがして、リラックスしながらケアすることができました。

アイクリームを使用するようになってからは、ちりめんじわがふっくらとしてクマも目立たなくなってきたみたいです。
肌に優しいので敏感肌の私でも、安心して使用することが出来ました。
今度目元のしわに悩んでいた友人にも、教えてあげようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です