美容雑記

肌が生き生きとして、たるみも目立たなくなりました。

6私は毎日下を向いて、物を書く仕事をしています。
そのせいでしょうか、肌のたるみが気になるようになって来ました。
頬の位置が下がりホウレイ線もくっきりと刻まれ、このままではおばさん街道まっしぐらです。
このまま枯れ果ていくのは嫌なので、スキンケアでたるみを改善して行くことにしました。

DHCのオンラインショップを見ていたら、アスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェルを見つけました。
配合成分のアスタキサンチンと言えば、抗酸化作用が強力なことで話題ですよね。
他にもコラーゲン、プラセンタ、ローヤルゼリーなどと言った美肌の願いを叶えてくれそうな成分が、ギュッと凝縮され今の私の肌にぴったりだと思いました。
こちらのジェル1つで、化粧水から化粧下地までの5つの役割を果たしてくれるので、楽で助かると思い購入を決めました。

洗顔後ジェルを手の平にさくらんぼサイズ程取り、人肌に温めてから顔全体に馴染ませました。
ジェルはスルスルと伸びじわじわ〜っと浸透して、しっとりもっちり良い感じの肌に整いました。
乾燥が気になる目の周りや口元には、ジェルを重ね付けしてから優しくマッサージをすると血行が良くなり、くすみに改善に効果がありました。

アスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェルを朝晩毎日使用して約一ヶ月で、肌が生き生きとしてハリと弾力を実感できるようになりました。
たるみも目立たなくなり、若々しい肌に生まれ変わる事ができたので、大変喜んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です